DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
一休み(。 ̄Д ̄)d□~~
今日はお誘いもなく、久し振りに休養を取ることに、何故か違和感を感じている感覚麻痺状態のトモです(゜o゜)\(-_-)

お疲れ様です(^O^)
今日は久々に映画『HERO』を観てきました♪
今秋はまた話題作目白押しなので、早いとこ観るものを観ておかないとおっつきませんからねf^_^;
たまには休むのも良いもんですね☆
体力はまだまだ?大丈夫なのですが、足の方がとうとうきちゃいましたね・・・(:_;)
本当にしばし休養して治していきたいと思います!
みなさん、大丈夫!って過信してるとこうなりますから気をつけてくださいね~o(><)o!

バイオリズムはいい感じになってきてますが、肉体的にはやはり限界になっていることに早めに気付くべきでしたね・・・(>_<)

気持ちと身体のギャップを感じやすい人ほど、向上心・自尊心が高いということでもあるので、もっと自分を知っていかなければならないと改めて感じました!
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・。
って今日スクールじゃん!雨で流れた方を願うべきか、自分もテニスなんで降ってほしくないような・・・。さいたまは晴れで、久喜から降ればいいんだv-8

ダブルスの対戦相手はBreakOutだね。この間の対抗戦に出てた人なのかなぁ。なかじに聞きたいよ~。メルアド知らんのよね~。
そう言えば、365のなかじの写真は(多分)生まれたての子供に変わってたね~v-206
2007/09/27(木) 12:22:18 | URL | まっつん #-[ 編集]
初カキコです。
そうなのです。まっつんの相手はBreakOutです。お互い1組参加で、ドローが128本あるのに、なぜ当たるのかな。すごい確立。
この間の対抗戦に来ていましたよ。その一人とは、まっつん対戦しているよ。このペアとはトモ・よっち組が対戦しているよ。
うちのメインメンバーのペアです。

すいません。親バカで、写真を載せました。
9月14日の14時11分誕生。女の子。菜緒です。

テニスを休養して、まだ3週間なのに、みんなの活躍やコメントを聞いていると、どうしようもなくテニスがしたくてたまらない衝動にかられています。ストレスがジワジワと。

2007/09/27(木) 17:44:17 | URL | なかじ #OiiXWnKA[ 編集]
おめでと
なかじさん、ベイビー誕生おめでとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">菜緒ちゃんですかhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">かわゆいお名前ですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">会えるのを楽しみにしてますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

トモさんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">ダイジョブかぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">大好きなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">を我慢するほどとは…。その大好きなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">で悪化させちゃったような感じですかねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">お大事にhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">

私もしばらくhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">行けそうにないやhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ここんとこ毎日シゴトで午前様http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ウーン…更に下手っぴに磨きかかっちゃうなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">トモさん、何か道具を使わず場所もとらない下肢筋力UPの運動あるかなhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">?
2007/09/27(木) 23:59:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
試合までにはp(^^)q
まっつん、お疲れ様ですo(^-^)o

う~ん、やってしまいましたね(-.-;)
自分では大丈夫!だと思っていたのですが、やはり『自分の過信が招いた結果』でした・・・(>_<)

でも、試合までには回復出来そうですので、今回はマジで休養したいと思います!

そうなんだよね~、対戦相手がなかじさんとこだから普段の試合と違い、逆に良い意味で力が抜けるかもしれないねo(^-^)o
・・・レベルの差は考えないようにしてますf^_^;

試合までお互いに頑張ろう\^o^/☆
2007/09/28(金) 03:18:22 | URL | トモ #-[ 編集]
おめでとうございま~す\^o^/
なかじさん、お疲れ様ですo(^-^)o

菜緒ちゃんのお誕生、本当におめでとうございます!
これでまた楽しい家庭生活を迎えていけることを考えると、それもまたやむを得ないと思いますよ(^O^)/
なかじさんを見習ってp(^^)q!
↑何をだよ!ってねf^_^;

う~ん、今回のドローは本当に意図的としか思えないほどの確率がきちゃいましたね(-.-;)

これは一波乱あるかも・・・!?
2007/09/28(金) 03:24:40 | URL | トモ #-[ 編集]
「・・・あるよ!」
たぬさん、お疲れ様です(#^.^#)

今回は、知らず知らずに無理をしていたようで、こうなるまでは気付かなかった!というのが現状ですf^_^;
・・・元来の「鈍さ」が出てしまった感じでしょうか・・・。

さて、リクエストの『下肢筋力アップ』ですが、道具を使わず手軽で何処でも行える方法は、

「・・・あるよ!」
↑『HERO』のマスター役、田中要次さん風(笑)

それは・・・!
明日にでも記事でアップしときますね(*^▽^)/♪

乞うご期待(・∀・)!
2007/09/28(金) 03:34:23 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/110-f95cbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
