DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
スポンサーサイト
快挙!
はじめまして(^O^)
DSの無計画男、トモと申します。
年度も改まり、新たなDropshotの始まりとして、今回ブログを立ち上げました(^O^)/♪
と言う挨拶はさておき、立ち上げ当日から嬉しい報告が・・・!

本日(4/1)、「上尾市市民大会」男子の部(Cの部)が行われ、見事「☆優勝☆」という快挙を成し遂げました!!
我がサークルのリーダーである「キク」、DSのニューフェイス「コニタン」ペアです☆
序盤から、危なげない展開で勝ち進み、準決勝では4-5マッチポイントのビハインドの中、見事に逆転勝利!その勢いで決勝戦6-2と隙の無い?プレーで優勝を掴み取りました\^o^/
ブログ立ち上げ当日からこのようなネタをお話することが出来て嬉しいかぎりです♪
(↑ちょいと盛り上がり過ぎの部分もありますが、ご勘弁・・・m(__)m)

今後も、サークルでの楽しい話題を勝手気まま?に話していこうと思いますので、よろしくお付き合いくださいm(__)m
※今回、私のPCの不具合により、携帯電話からの書き込みとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/1-f2261296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
