DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
定期練習(上谷総合公園)
20081130102041
今日は風が強いですよ。
定期練習(スポーツ研修センター)
20081125174822
ここはいちいちネットをはらないとならないから面倒くさい。
臨時練習(吉見総合運動公園)
20081124092649
謎の女性が応援に来てくれました。
早くテニスをやりたいそうです。
定期練習(スポ研)
20081118181053
新人さんが二人きました。
この人は新人ではありません。。。
定期練習(吉見総合運動公園)
20081116131929
なんとか出来そうです!晴れてきたし。
定期練習(スポーツ研修センター)
20081111180138
すっかり寒くなりましたね。
さいたま市団体戦
20081109161120
準優秀!
惜しかった!!
定期練習(上平公園)
20081104181643
もうすっかり寒くなりましたね~。
臨時練習(吉見総合運動公園)
20081103105429
定期練習(吉見総合運動公園)
20081102162440
応援にきました♪
定期練習(吉見総合運動公園)
20081102150433
応援にきました♪
