DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
更新しました。
夏合宿でブヨに刺されたところが、まだかゆいモーリーです。

久しぶりの更新になってしまいました。
写真の方をアップしましたのでよろしくお願いします。
なおサーバーの容量も怪しくなってきたのとアップ作業が簡単なということで、新しくウェブアルバムを開設しました。

新しい写真はこちらより。

Picasa アルバム - DropShot

よ~ろしくお願いします!

おいどん

ボク、おいどん。
レモン牛乳サイコー!
