DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
改めて♪
疲労の蓄積がここ最近より激しくなってきているトモです(-.-;)

お疲れ様です☆
さてさて、以前から私のワガママで続けさせていただきました『トモの部屋』ですが、今回から『DSの部屋』として、再スタートをすることになりました♪
しかも、DSきっての○○な「モーリーさん」と一緒に行うことが出来るとは・・・!

か、感激ッス~(T▽T)!!

・・・あまり深く考えないようにしてください(-.-;)

ということで、平成20年度も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


DS劇場、次の「餌食?」は誰だぁ~!?
テニスとは?
・・・ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
典型的な気分屋がこの歳になっても続いているトモです(-.-;)

お疲れ様です☆
しばしお時間をいただきましたが、その間に私なりに『テニスとは!?』を見直してみました。
人それぞれ考え方・取り組み方が違うと思いますが、「趣味?」「生きがい?」「気晴らし?」と様々ではないでしょうか?

私も元々はサッカー少年でしたが、姉の影響からテニスにのめり込んでいき、現在に至ったのですが、後悔は全くありませんでした(^O^)/
今では、「生活の一部!」とまで言えるくらいテニス馬鹿になってますのでf^_^;

一度振り返って考える時間を持つことは、「今何故テニスをしているのか?」を見直す良い機会ではないかと思います。
楽しくテニスをするにはどうしたら良いか?がきっと見つかるのではないでしょうかo(^-^)o
盛り上がり~♪
花粉症にもかかわらず、毎日テニスに明け暮れている「テニス馬鹿」真っ只中~♪のトモです(*^▽^)/♪

お疲れ様です☆
またまたご無沙汰ッスf^_^;
最近ドタバタしちゃいまして・・・m(__)m

今度はしっかりと更新していきますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さて、本日は・・・♪

定例会~(^O^)/

★キク、Ponさん、しげさん、たかたかさん、こじさん、モーリーさん、トメさん、まっつん、ムーディー
☆イッシー、みほっち、あいさん、ゆかりさん、あーちゃん

計15名

1月~3月に誕生日を迎えた方

イッシー、こじさん、ムーディー、たかたかさん、あーちゃん、しげさん

計6名

おめでとうございま~す(*^▽^)/♪

やっぱり、定期的にこういう感じで盛り上がるのは良いですね~o(^-^)o

・・・だいぶ良い感じなので、今はこの雰囲気を楽しみま~す(^O^)/

また、後ほど更新しますね+(人'v`●)+
