DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
久々に♪
こんばんは♪
ここんとこ、日焼けのせいで風呂に入るのが地獄に感じつつある、一応日本人のトモです(^^ゞ

さて、昨日の練習後にいつものお風呂に行きましたo(^-^)o
キク・まきさん・モッチー・私の4名・・・、ん!?たったの4名ッスか~?
う~ん、もう少しいてくれると更に盛り上がるんだけどなぁ・・・f^_^;。
でも、各々の都合もありますから仕方がないのかも・・・(-.-;)

とりあえず、到着そうそう一杯ということで、食事と同時に乾杯♪
・・・モッチー、大丈夫かい?
でも久々にこういう形で飲みながらゆっくりと休むことが出来たので、やっぱりいいッスね~(^O^)/
食事(飲み)を40分ほどして、そこからお風呂へ♪
「モッチー、止めてください~!」

・・・モッチー若干暴走・・・f^_^;

風呂に入り、身体を洗って露天で20分ほど入りながら男同士語り合いました。(内容は・・・♪)

何やかんや50分ほど入り、脱衣所でお決まりの牛乳(キクと私はフルーツ牛乳)を飲んで、まきさんとの待ち合わせ時間に合わせました。
合流するなりモッチーが、
「マッサージやっちゃおうかなぁ♪」
ということで、10分300円のマッサージチェアをやってましたo(^-^)o
物凄く気持ち良さそうな状態でいると、背後から人の気配が・・・( ̄▽ ̄;)!
「ま、まあくんだぁ~♪」
そうなのです、仕事を終えたばかりのまあくんが合流しました。
さすがにお疲れだったようで、早速お風呂に入りにいきました。
私達4人は風呂上がりのデザートを食べてくつろぎました(^O^)
まきさんはもう一度風呂に入り、まあくんと待ち合わせをし、モッチーは一眠りして帰るということで、仮眠スペースで少々お休み、キクと私はそのまま帰りましたo(^-^)o
たまにはこういう時間を取るのも良いのかなぁと改めて感じましたね(^O^)/
暑~っ!
ここ最近、急にテニスを詰め込んでいる(6日連続)テニス馬鹿なトモですf^_^;

お疲れ様です♪
今日の練習、マジ暑かったですね・・・(>_<)
本日の参加者は、
★キク、こじさん、としさん、モッチー、カズさん、コニタン、コバさん、次長さん、トモ★
☆まきさん、あっちゃん、のりさん、カヨさん、みほっち、☆
そして、体験参加のタクさん★
の計15名でした♪

午前中は風も無く、日差しが強いだけあって、物凄く暑かったですね・・・(:_;)

日避けをキクに設営してもらい、なんとか一段落f^_^;。
午後になり、仕事を終えたまきさん・モッチーが合流し、14名なりました・・・ん!?一人足らんぞ~?
「誰や~!?、・・・コバさんだ(¨;)」
すると、まきさんの携帯にコバさんからのメールが・・・、
「寝坊しました~f^_^;」・・・コバさん、お疲れですね~m(__)m

2時過ぎになり、少し風が出てきて涼しくなるのかとおもいきやとんでもない!
照り返しのせいか余計暑く感じましたね・・・(-.-;)
何とか試合をしていくうちに、コバさん合流(^O^)/
本当にお疲れ様です(^O^)
途中、所用により何名か帰りましたが、18時までしっかりとやってきましたo(^-^)o

本日は、次長さん・コバさん・モッチーの新ユニットも結成!?

楽しい一日でした♪

その後のアフターは、・・・(;´・`)

次回に続く♪
絶好調~♪
本日男・女ダブの試合が行われ、女ダブ一組が参加をしました(^O^)
そして結果は・・・(^O^)/、『3位入賞』♪
0-4から6ゲーム連取、タイブレ勝ちと接戦を制したのは大きいですね(^O^)
(↑こじさん情報です(^_^))
ここんとこ、うちのサークルは絶好調ッスねo(^-^)o
(↑と何気なく自慢しとります・・・f^_^;)
何はともあれ、まきさん・あっちゃん、おめでとう&お疲れ様でした~(^O^)/
こじさん、応援お疲れ様です(^-^)
そろそろ梅雨入りか~?
おはようございます♪
ここんとこ仕事と風邪で身動きが取れない・・・そんなトモです(-.-;)

沖縄が梅雨入りということで、いよいよ夏が近づいてきましたね~(^_^)

・・・となると、練習をする機会が・・・(>_<)、これは雨の合間を期待しないといけないかなf^_^;
気温の変化が相変わらずですが、みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね(^O^)/
またまた快挙!!
本日、さいたま市のMIX大会が行われ、「リーダー」キクと「救世主」IKUさんのペアがなんと!?見事に優勝しました~!!
もう一ペアもコンソレ優勝と、立て続けに快挙達成♪

試合展開は多分、IKUさんの粘りのストロークからキクのボレー・スマッシュが炸裂したのだろうな・・・
特にキクは本当にすごいよなぁ~(^O^)
この間の男ダブでも優勝と連続だもんなぁ~o(^-^)o
さすか「リーダー」!
