DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
お帰りなさい(*^▽^)/♪
体調不良の原因がどこから来てるのかわからず、対処に困り果てながらも何とかお気楽にしているトモですf^_^;

お疲れ様です☆

Ponさんが、や、やっと戻って参りました~\^o^/
四国勤務お疲れ様ですo(^-^)o
今日は奥様のよこちゃんも来ていただきまして♪
それに、遠路はるばる?みやさんも久し振りの参加と、同窓会さながらの盛り上がりでしたね(^O^)/

★キク・Ponさん・まあくん・みやさん・fujitaさん・ぶちょうさん・モーリーさん・トメさん・まっつん・ばんちゃん

☆まきさん・よこちゃん・IKUさん・タッキーさん
計15名

DS創設のメンバーが集まったのを見ることが出来たのは、ある意味感動モノッス~!(^^)!

Ponさんには、これからも色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

また楽しいDSが始まるんだなぁ(・∀・)!
去年よりも・・・♪
PCが使える事を良いことに、ひたすら記事をアップしまくるおヒマなトモで~す

お疲れ様です♪
この時期、だいぶ夕方にはひえこんできますね・・・。
昨年の今頃もたしかそんな感じが・・・、でも、違うこともあるんですよね!
今年は、夏過ぎてからも参加者が一定数以上いるので、コート内外でも盛り上がっているんですよ
昨年の今頃は・・・、とは申せ、逆にコートを多めに取らないと待ち時間が増えてしまうので、隙を見て確保していきたいと思います!

・・・正直、未だにお会いした事のない方もいるので、早めに顔と名前を一致させていきたいと思いま~す☆

さて、本日の練習は1面しか確保出来ませんでしたが、何名来るのかな~
いつでも楽しく+(人'v`●)+
今週からまた忙しくなってきて、テニスが出来る時間が取れるかなぁ・・・(-.-;)と不安げなトモです(。。;)

お疲れ様です(^_^)
今年に入り、新たなメンバーが多数増えてきて、県内でも有数のサークルになってきましたねo(^-^)o
特に個性的(自分も含めてですが・・・f^_^;)な方々が多く、毎回楽しませていただいてます(*^▽^)/♪
テニスでもそれが顕著に見られ、様々なプレースタイルとなっており大変勉強(試合に向けての良い経験)になりますしね(^_-)-☆

今後もテニス&イベントを通じて、楽しく皆さんと盛り上がていけたらと思います(^O^)/

改めてよろしくお願いします♪m(__)m
