DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
頑張れ~p(^^)q
今日は久々にまったりモード全開だった暇人トモですo(^-^)o

お疲れ様です♪
明日は、我がリーダー「キク」の試合です。
しかも、前回の大会での上位者のみで行われる大会とあって、さすがのキクもいつも以上に気合いが入ってるのかなと思いますp(^^)q

でも、普段通りにいけば必ず結果が出せると思いますので、皆さんで応援しましょう(・∀・)!

キク、頑張れ~(^O^)/
ラストゲームw(゜o゜)w
平均睡眠時間が日に日に縮まってきてるのを実感しているトモですf^_^;

お疲れ様です☆
今日は今年最後?の加須のMIXの試合でしたねo(^-^)o
試合に参加された皆さん、お疲れ様でした~m(__)m
昼間は風が強かったようで、なかなか普段通りにプレーするのも難しかったのではないかと思いますが、自分の出来る限りのことは出せたのではないかと思います!

これで、しばらく公式戦はありませんが、その間にこれまでのプレーを見直してみるのも良いかと思いますので、また練習頑張りましょうねp(^^)q
明日はp(^^)q!
急な冷え込みに、かな~り縮こまってしまっている寒がりなトモですf^_^;

お疲れ様です( -o-)/☆
明日はいよいよ試合の日、9人の方が出場です!
シングルス初参戦の方もいますが、いつものように楽しむことを忘れずに頑張ってくださいね~♪

明日は今日より気温は上がるようですが、待ち時間はそれなりの恰好はしておきましょうo(^-^)o
行け~p(^^)q!
仕事で出張が増えたにもかかわらず、自分の時間はしっかりと作っているマイペースなトモです(#^.^#)

お疲れ様ですw( ̄▽ ̄)w
今出張先の神奈川に向けて高速を爆走中?(港北PAで休憩中f^_^;)です。
こんな状態にもかかわらず、今日も時間があればテニスをしちゃおうと考えてますが、夜は天気が怪しいッスね・・・(-.-;)
まあ、出来たらですが楽しんできたいと思いま~す(・∀・)♪

さて、今日はさいたま市女子シングルスに「あーちゃん」が参加しますね♪
キク・カズさん・みやさんに続いて期待してますp(^^)q

頑張れ~(^O^)/
試合慣れo(^-^)o
しばらく休みが無いにもかかわらず、テニスを休む気が全く無い『テニスLOVE☆』のトモです( ^^)Y☆

お疲れ様です(^O^)
今日は、今週の月曜日に引き続きさいたま市の男子シングルスが行われましたp(^^)q
出場者は、
☆B・・・みやさん(サイレンススズカ)
★C・・・カズさん

でした。

みやさん、肘を故障していたにもかかわらず、昨日から埼玉入りしてシングルス練習を行ってました!
日程の都合上、Bクラスの出場となった訳ですが、本調子で無い状態・苦手のオムニコートにもかかわらず大健闘(・∀・)!・・・肘は本当に大丈夫?
前日、みやさんのシングルス練習に付き合ってくれた方は優勝!
来年はA級戦士だそうです・・・。

カズさんも確か左膝負傷してましたよね?
その状態にもかかわらず準決勝進出!
やっぱりカズさんは上手いッスよo(^-^)o
タッキーさんが上級評価するのも納得です(´~`;)
・・・元々、カズさん・キクはCクラスではないですからね~(-.-;)

さて、明日は女子シングルスです(^O^)/
あーちゃん、頑張ってね~p(^^)q
みんな応援してるよ~\^o^/
