DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
嵐山渓谷BBQ

モーリーさん、詳細&写真アップお願いしますm(__)m

本日のイベント『嵐山渓谷BBQ』

皆さんの日頃の行いが良いお陰で、天気も♪

肉・野菜、そして モーリーさん 監督の元、現地製作のスイーツ『バームクーヘン』を美味しくいただけましたね(^O^)/

事前準備をしていただいた、めぐちゃん・Ponちゃん・よこちゃん・モーリーさん・トメさん・きんちゃん、そして現地買い出しをしていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・ムーディー、アッキーさん、マッチ、風邪引かないようにf^_^;

Ponちゃん&よこちゃん、しんちゃん&あっちゃんもご家族での参加ありがとです。

また機会を設けて、皆さんで楽しみましょう。

本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
お疲れ様でした~o(^-^)o
本日の対抗戦に参加された方、暑い中お疲れ様でしたm(__)m

あれだけの炎天下の中でのハードコートはまさに・・・(-.-;)、でも久し振りの対抗戦もまた良い経験になりましたね(^O^)

また練習を重ねて次も頑張りましょうねp(^^)q

本当にお疲れ様です☆
mixi、始めました。
こんにちは、あいちゃんに勝ったと思ったら、また負けてしまった
永遠の底辺、モーリーです。
DS劇場はネタ切れ中です…。

さてもっと書き込みをしやすいようにということで、試しにmixiのコミュを立ち上げてみました。
よろしかったら参加&書き込みしてみてください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3425422

上記のリンクから入るか、「埼玉県テニスサークル Drop Shot」でコミュニティの検索をすると出てくると思います。
またmixiに参加されていない方は、招待しますので連絡下さい!
盛り上がり~♪
花粉症にもかかわらず、毎日テニスに明け暮れている「テニス馬鹿」真っ只中~♪のトモです(*^▽^)/♪

お疲れ様です☆
またまたご無沙汰ッスf^_^;
最近ドタバタしちゃいまして・・・m(__)m

今度はしっかりと更新していきますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さて、本日は・・・♪

定例会~(^O^)/

★キク、Ponさん、しげさん、たかたかさん、こじさん、モーリーさん、トメさん、まっつん、ムーディー
☆イッシー、みほっち、あいさん、ゆかりさん、あーちゃん

計15名

1月~3月に誕生日を迎えた方

イッシー、こじさん、ムーディー、たかたかさん、あーちゃん、しげさん

計6名

おめでとうございま~す(*^▽^)/♪

やっぱり、定期的にこういう感じで盛り上がるのは良いですね~o(^-^)o

・・・だいぶ良い感じなので、今はこの雰囲気を楽しみま~す(^O^)/

また、後ほど更新しますね+(人'v`●)+
夏合宿①
テニスをするためにはどこでも出没してしまう、典型的な「テニス馬鹿」のトモで~すo(^-^)o

おはようございます♪
そろそろ、夏合宿を決めておかないといけない時期ですよねf^_^;

と言うことで、早速私が候補地に挙げている茨城県の『波崎』に行ってきま~す(^O^)/
ここは、茨城の鹿嶋と千葉の銚子の間に囲まれたところで、太平洋も真近に望める場所です☆

着いたら現地調査を開始しま~すp(^^)q
