DSの部屋
ドロップショットは、埼玉県を中心に活動しているテニスサークルです。明るく、楽しく、元気よくをモットーに楽しみながら上達出来たらと思っています。
嵐山渓谷BBQ

モーリーさん、詳細&写真アップお願いしますm(__)m

本日のイベント『嵐山渓谷BBQ』

皆さんの日頃の行いが良いお陰で、天気も♪

肉・野菜、そして モーリーさん 監督の元、現地製作のスイーツ『バームクーヘン』を美味しくいただけましたね(^O^)/

事前準備をしていただいた、めぐちゃん・Ponちゃん・よこちゃん・モーリーさん・トメさん・きんちゃん、そして現地買い出しをしていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・ムーディー、アッキーさん、マッチ、風邪引かないようにf^_^;

Ponちゃん&よこちゃん、しんちゃん&あっちゃんもご家族での参加ありがとです。

また機会を設けて、皆さんで楽しみましょう。

本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
事前準備をして頂いた皆様、当日がんばって焼いてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
お陰様でとても楽しく、おいしく頂けました。
本当にありがとうございました!
2009/10/07(水) 13:16:54 | URL | ゆかり #-[ 編集]
遅ればせながら
準備してくれた皆様どうもありがとうございました
めぐちゃん、こむちゃん!前日の買い物大変だったみたいで手伝えなくてごめんなさいっ
お肉とーっても美味しかったよさすがヤオヒロ
ありがとね

甘くてふんわりバームクーヘンにまた挑戦してみたいような…したくないような…(笑)
2009/10/13(火) 21:09:21 | URL | のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropshot2005.blog98.fc2.com/tb.php/321-642cce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
